インフォメーション

インフォメーション

よくあるご質問

Q1. 事業所内での読者ID/パスワードの共有は可能か

A.事業所に対して読者IDを発行しているので共有できます。

Q2.読者 ID/パスワードの再発行

A.各定期誌の問い合わせフォームから申請してください。
郵送になりますので1週間ほどお時間をいただきます。

Q3.定期刊行師の送付先・請求先を変更したい

A.請求書に同梱されている「登録情報変更届」に記入しFAXしていただくか、または、登録情報変更届をお持ちでない場合は、必要事項(新旧の変更内容、顧客コード、担当者名、連絡のつく電話番号)をご記入いただき、FAX03-3918-8618またはお問い合わせメールフォームからお送りください。

Q4.解約方法を知りたい

A.請求書に同梱されている「登録情報変更届」の備考欄に解約の希望時期を記入し、FAXしていただくか、または、登録情報変更届をお持ちでない場合は、必要事項(新旧の変更内容、顧客コード、担当者名、連絡のつく電話番号、解約希望時期)をご記入いただいた用紙を、FAX03-3918-8618またはお問い合わせメールフォームからお送りください。ご登録内容を確認後、速やかに手続を行います。別途確認事項が発生した場合は、弊社営業担当より連絡させていただきます。

Q5.請求書の振込期限はいつか

A.振込期限はございません。お客様のサイクルにお任せしておりますが、二か月以上先になる場合はご入金確認のための再請求書がお手元に届く場合がございますのでご了承ください。